gift

まだわたしの中にあった

いわれのない気持ち

 


ざわざわザワザワ

心が騒ぐ

 


なぜこんな風に

思うのだろうか

 


愛が負けると

暗闇がやってくる

 


どんどん無口になって

心はどんどん騒ぎ出す

 


認められたい

特別でありたいと

 


願う気持ちが

心に渦を巻いている

 


光が弱まっていく

 


あなたの様になりたいと

願うけど

 


わたしにないものは

わたしに必要ないもの

 


いつか思い出せるのか

この星にくる前のことを

 


この星を見下ろして

輝く魂に心躍らせたこと

 


美しいあの星に

行くと誓ったこと

 


それぞれに

ギフトを与えられたことを

 


あなたにあるものが

わたしにないと感じるなら

 


わたしにあるもので

同じ道に進んでいける

 


行き先はきっと

同じ場所

 


懐かしい

あたたかな

大いなる場所

 


今日も空を見上げる

帰りたいと

 


輝く星を

眺めながら